鑑賞会:都美館「バルテュス展」

6月8日(日)、東京都美術館で「バルテュス展」を教室の数名で観賞しました。構図やマチエールなど参考になり、良かったということでした♪
スクリーンショット(2014-05-28 20.42.32)

昼食後、東京国立博物館で高村光雲「老猿」、黒田清輝「マンドリンを持てる女」、浅井忠「春畝」、青木繁「日本武尊」等を観賞しました。じとじとしたお天気でしたが、有意義で楽しい時間を一同過ごしました。

コメントを残す

