月別アーカイブ: 2016年3月

だるまのワークショップ

表参道で個展開催中です!

最終日4月3日(日)午後、だるま絵付けや掛け軸に絵を描くワークショップを行います。絵心なくても素敵な世界にひとつだけのだるまちゃんが簡単に完成します!
是非是非気楽にご参加下さい^_^♫♫
http://blog.tokyofantastic.jp/archives/5749

 

行き方(表参道駅から徒歩3分)

表参道駅A4出口を地上に出て、左⇨プラダビル(ガラスの目立つ建物)前の信号機を左(住宅街側)⇨最初の電信柱のすぐ横のお店!

 

広告

講師個展「だるまちゃん」表参道にて4/3(日)まで

スクリーンショット 2016-03-23 16.37.18

表参道の作家作品を集めたセレクトショップ「TOKYO FANTASTIC OMOTESANDO」さんにて明日3月24日(木)〜4月3日(日)お店の一角をお借りして個展を行います。我ながら可愛い子らが描けました(≧∇≦)かわいい外国人ちっくなだるまや掛け軸を並べていますので是非お越しください!

c0192202_16515019.jpg

画家 名嘉真麻希 個展「だるまちゃん」http://blog.tokyofantastic.jp/archives/5736
期間:3月24日(木)〜4月3日
作家在廊時間
3月25日(金)12時-15時
3月31日(木)12時-15時
4月3日(日)12時-19時
<だるまワークショップ開催>
個展最終日の4月3日(日)は、だるまや掛け軸のワークショップを行います。ご自分の手で嬉しい
楽しいだるまちゃんを是非作ってみてください♫

店舗情報
TOKYO FANTASTIC OMOTESANDO トーキョーファンタスティック表参道
〒107-0062 東京都港区南青山3-16-6
Tel: 03-3478-8320、営業時間 12:00-19:00
定休日 水曜日

東京メトロ表参道駅A4出口から約3分。表参道駅から根津美術館に向かい、プラダビル前の信号機を左のガレージ風の場所です(≧∇≦)